神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

レクレーション大会


LINEで送る
Pocket

こんばんは、吉田あつきです。

先日は、一昨日までの雨が嘘のようによいお天気でしたね。

そんな最高の晴天の中、「第44回辻堂地区レクレーション大会」が開催されました。

私も、地元の北町町内から選手としていくつかの種目に参加させて頂きました。

まずは綱引き!!

3位決定戦まで進みましたが、惜しくも4位。

そして「みんなでジャンプ」

こちらは見事1位を獲得!! ちなみに記録は39回でした。

目標は300回だったんですけどね。笑

その他にもムカデ競争、ロードレースと一日思いっきり地域の皆さんと一緒に汗を流させてもらいました。

考えてみると、最高の天気のもと、思いっきり汗をかけることはある意味一番の贅沢かもしれませんね。

予想通りですが、本日は筋肉痛で動きがロボットみたいになっていました。

今日はよーくストレッチをして体をほぐし、また明日からに備えたいと思います。


PAGETOP