神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

上戸彩さんが辻堂に!!


LINEで送る
Pocket

先日、タレントの上戸彩さんが辻堂に来ていたという話を伺いました。

どうやらドラマの撮影でお見えになっていたそうで、JAさがみさんの辻堂支店にてATMを使うシーンを撮影されていたそうです。

ちょっと調べてみたのですが、10月18日よりフジテレビ系でスタートする「流れ星」というドラマの撮影で来ていたのではないかと思われます。

http://www.fujitv.co.jp/nagareboshi/index.html

(ドラマのリンクです。)

聞いたところによると、江の島水族館でも撮影をしていたそうですよ。

直接お会いできたわけではないですが、有名人やタレントの方が身近な場所にやって来たと聞くと、なんだか嬉しくなります。

時間があれば、ドラマもチェックしてみたいと思います。

さて、藤沢市には「フィルムコミッション」という映画やTVドラマの撮影などを支援する事業があります。

地域の情報発信、イメージアップなど地域振興に対して大変良い影響があるのではないでしょうか。

少し前の話ですが、「冬のソナタ」が日本で大ブームになった際、日本から韓国へロケ地ツアーなどがありました。

将来、藤沢を舞台にした映画やドラマが大ヒットすれば、観光客が大勢藤沢に押し寄せるなんてこともあるかもしれませんね。


PAGETOP