神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

夏休み


LINEで送る
Pocket

いよいよ、オリンピックも大詰めになってきました。

昨晩?今朝?早く起きて日本男子サッカーを応援しましたが、残念ながら負けてしまい、4位という結果になってしまいました。

でも本当に紙一重であったと思います。

ここまで感動を与えてくれた選手の皆さんに心から感謝と敬意を表します。

本当にお疲れ様でした。

世間は今日から本格的な夏休みでしょうか。

日にちに恵まれ、大型連休となる方も沢山いらっしゃるのでしょうか。

今日は社体協のプール開放のお手伝いを一日させて頂きました!

20120811-174310.jpg

小学生を中心に沢山の人に楽しんで頂き、嬉しい限りです。

本当に子供は元気ですね。
私は日差しにやられ、やや疲れ気味でした。笑

皆様、良い夏休みをお過ごし下さい。


PAGETOP