神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

2012年


LINEで送る
Pocket

新年、明けましておめでとうございます。

昨年一年は、皆様の温かいご支援を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。

本当に多くの方々にお支え頂いているのだと、常々実感するところでありました。

また今年一年、私自身、皆様のご期待に答えられる様、そしてこの藤沢市の発展のため、精一杯精進させて頂きます。

どうか本年一年も変わらぬご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

さて、本年は2月に藤沢市の将来を決める、市長選があります。

今のところ、現市長、そして地元選出の県会議員の鈴木つねおさん、が名乗りを上げておりますが、ひょっとすると、また誰か別の人が名乗りを上げるかもしれません。

議員にさせて頂いた昨年の4月から、現在までを振り返ると、藤沢市が紙面を賑わす事が大変多かったと思います。

皆さんすでに、これらのことについてはご承知であると思いますので、割愛致しますが、総じて、この一年で、市民の方々の藤沢市への信頼が大きく揺らいでしまっているように感じてなりません。

失った信頼を取り戻すのには、大変な努力が必要です。

そういった意味でも、2012年はこの藤沢を「再生」するということが重要になってくると感じています。

まだまだ未熟ですが、2012年も皆様のご指導を頂きながら、皆が誇れる、信頼ある藤沢を目指し、藤沢再生に向けて尽力させて頂きたいと思います。


PAGETOP