神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

テラスモール


LINEで送る
Pocket

いよいよ、明後日、11月11日にオープンが迫ってきました。

地元の辻堂駅直結の大型ショッピングモール「テラスモール」

本日、竣工パーティーに参加させて頂きました。

その後、モール内を一通り散策させて頂いたのですが、

近くの湘南モールフィルやミスターマックス、この2つのモールとはまったく異なるモールであることを実感しました。

と言うのも、湘南地域には今までなかったブランドやレストラン、カフェなどが多く出店しており、

中にいるととてもここが辻堂であると思えないようなキレイなつくりであり、オシャレな感じです。

(2階エントランス付近の様子です)

恐らく開店後しばらくは大変な混雑が予想されるわけで、交通渋滞等の問題もかなり気になります。

通常より多くの駐車場、駐輪場は設置しているわけですが、それでもとても間に合うとは思えません。

行政としても、臨時駐車場の設置や誘導員の増員等、指導を行うと聞いておりますが、出来る限りは、徒歩や公共交通機関を使用し来場した方が無難そうです。

また、開店後の交通渋滞の状況をよく精査して、行政にも働きかけていきたいと思います。

ダジャレではないですが、テラスモールのテラス。笑


PAGETOP