神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

運動会


LINEで送る
Pocket

こんばんは、吉田あつきです。

様々なことがあった9月議会もようやく終わりました。

最近は、朝晩の温度差にやられて少し体調がすぐれませんでしたが、

何とか寝込むこともなく今は元気になりました。

さて、秋と言えばやはりスポーツの秋ですね。

この三連休は小学校の運動会、そして地区レクレーション大会のハシゴでありました。

地元の八松のレクレーション大会では、社体協の皆さん、

そして利用団体のお手伝いの皆さんと一緒に私も手伝わせて頂きました!!

こうして裏方に徹すると、改めてこうした地域の行事は沢山のボランティアの方々に支えられているのだと実感します。

本当に頭が下がる思いです。

微力ながら私も地域のイベントの手伝いを今後もさせて頂ければと思います。

(運動会、レクレーションの写真を撮り忘れて、何も貼れないサッパリしたブログになってしまいました。)


PAGETOP