神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

テラスモール湘南


LINEで送る
Pocket

こんばんは、吉田あつきです。

先日は辻堂ファイト祭りに参加させてもらいました。

大変盛況であり、まさに辻堂から元気を発信!のフレーズの通り、元気溢れるお祭りであったと思います。

今回は、辻堂初?の猿回しやエコキャップ運動、24時間チャリティーなどなど、内容も盛りだくさんでした。

もしかすると今の場所(明治市民センター)で行うファイト祭りは今年が最後になるかもしれません。

というのも、新しくC-X内にできる神台公園はこうした地域のイベントを実施することも考えられて整備されるからです。

話は変わりますが、気になるC-X内のショッピングモールの名前が決定したようです。

名前は…

「テラスモール湘南」と命名されました。

http://www.fashionsnap.com/news/2011-08-25/shonan-terrace-mall/

以前、このブログにて紹介させて頂いた、「いざ、湘南」というサイトでは出店する店舗がアップされましたのでチェックして見て下さい。

この地域に、神奈川県内にないお店なども相当数出店するようですよ!!

11月11日のオープンが今から楽しみです。


PAGETOP