神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

新しい靴


LINEで送る
Pocket

こんばんは、吉田あつきです。

暑い暑い8月が終わり9月になりましたが、相変わらずの暑い日が続きますね。

早く涼しくなって欲しいものです。

さて、先日、新しい靴を買いました。

以前履いていた靴は以下の通り

ボロボロになってしまったので処分することにしました。

新しい靴は、

前の靴が非常に履きやすかったので、今回も同じものを購入しました。

何人かの私を応援してくださっている方から、靴を何足も潰すぐらい歩きまわらなくてはダメだぞ!!

とアドバイスを頂いてましたが、ようやく一足履き潰すことができました。

これからも沢山歩き回っていきたいと思います。


PAGETOP