神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

はじめまして、吉田あつきです


LINEで送る
Pocket

*大好きな藤沢、地元のために恩返しがしたい!!*

皆様、はじめまして、吉田あつきです。

私は藤沢生まれ、藤沢育ちの27歳です。

私は自分が生まれ育ったこの藤沢が大好きです。そんな大好きな藤沢のために何か貢献したい、恩返しがしたいといった思いから今回、藤沢、地元のために働く決意に至りました。

ではなぜ私がこのような思いを抱くかに至ったのか?

私は、地元の八松小学校、明治中学校へ通い、その後、法政二高、法政大学と進学をし、ごくごく有り触れた学生生活を送っておりました。そんな中、大学生の時に、父のボランティア活動の影響でミャンマーに行く機会がありました。そこで“英語ができれば様々な国の人々とコミュニケーションが可能になる”ということを実感し、英語習得のため、大学卒業後、カナダ・バンクーバーへと渡りました。

日本の外へ出て初めて私は、日本という国の素晴らしさと、私は、地元藤沢が大好きなのだと気付かされました。そして将来はこの大好きな地元藤沢のために何か貢献したい、恩返しがしたいと思いを抱きました。

今後とも、できる限り情報発信をしていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


PAGETOP