神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

GW


LINEで送る
Pocket

こんばんは、吉田あつきです。

今年のGWは陽気に恵まれ、本当に気持ちの良い日が続きました。

私は今年からみどりいっぱい市民の会の役員を拝命し、5月4日、5日に長久保公園で行っていた、お祭りに参加させて頂き、ポップコーン係をやっておりました。

陽気もよく本当に多くの方々に足を運んで頂きました。

他にもこのGW中には、総会があったり、地引網があったりと、行事が目白押しでありました。

また、ミクロネシア連邦特命全権大使であるジョンフリッツ閣下と、藤沢市議会との懇談会にも参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、藤沢市の退役した消防車をこの程、ミクロネシアへ寄贈したこと、閣下が学生時代に10年余り、藤沢市辻堂に住んでいたことなどもあり、こうした会を開く運びになりました。

20名の議員が参加し、様々な意見交換をさせてもらい、大変有意義な時間でありました。

そしてGWの最後は、街頭演説でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

自民党の市町村協議会で行った藤沢南口での街頭演説会、私も少しだけ車上に立ち、お話をさせて頂きました。

主に7月にある参議院選挙のお話を中心にさせて頂きましたが、決められない政治、実行にうつせない政治から脱却をはかるため、

そして衆議院総選挙後に、景気経済など、崖っぷちであった日本が少しずつ再生復活への兆しがみられている中で、その歩みを確かなものにする必要があります。

神奈川選挙区の候補予定者は、「島村大(だい)」

もと歯科医師であり、医療介護のスペシャリストであります。

詳しくは島村大さんのHPをご覧ください

http://www.shimamuradai.jp/

 

 

 

 

 

 


PAGETOP