神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

2月定例会


LINEで送る
Pocket

こんばんは、吉田あつきです。

また更新が出来ず申し訳ございません。

1月は、賀詞交歓会や新年会などなど、様々お邪魔させて頂き、あっという間に2月になってしまいました。

先日、議案説明会があり、2月定例会もいよいよ始まります。

2月は、やはり予算審議がメインとなるかと思います。

選挙の関係上、昨年の予算は骨格予算でありましたので、25年が実質上の鈴木新市長のもとでの初めての予算になろうかと思います。

25年度に向けて、どいった方向で新市長の考えるビジョンを展開していくか、しっかりと質疑、そして審議して参りたいと思っております。

 

 


PAGETOP