神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

立石諒選手


LINEで送る
Pocket

こんばんは、吉田あつきです。

先日、ロンドン五輪競泳男子200m平泳ぎで見事銅メダルを獲得し、

広く市民に明るい希望と誇りを与え、藤沢市の名を高めた立石諒選手に、市民栄誉賞を贈られました。

写真は贈呈式の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで銅メダルを拝見しましたが、すごい厚みがありました!

残念ながら、触ることは出来ませんでしたが、触った方の話だと相当な重みであったそうです。

立石選手は、藤沢の鵠沼小学校、第一中学、湘南工科大学付属高等学校、そして、現在、慶應義塾大学の湘南キャンパスに通っております。

相当な努力を重ね、勝ち取った銅メダル。

本当におめでとうございます!!

また次の目標、2016年のリオオリンピックに向けて頑張ってもらいたいですね。

 

さて、話は変わりますが、先日もお話した通り、今議会でも一般質問を致します。

内容は次の通りです。

件名1:市長の政治姿勢について

要旨1:(仮称)南北線の取り組み状況について

要旨2:地域移譲事務について

要旨3:市庁舎再整備について

要旨4:学校施設について

 

9月19日(水)3番目の質問になります。(午前の最後、もしくは午後一番になると思います。)

こちらでLIVE中継がございますので、時間のある方はご覧ください。

http://shigikai.city.fujisawa.kanagawa.jp/g07_broadcasting.asp

 

質問や答弁内容については、また後日お話させて頂きます。

 

 

 


PAGETOP