神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

夏祭りシーズン


LINEで送る
Pocket

こんばんは、吉田あつきです。

毎日、厳しい暑さが続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

私はというと、ここ最近は辻堂のお祭りを皮切りに、辻堂東海岸祭り、社体協のプール祭り、各所で行われる盆踊り等々、地域のお祭りに様々参加させて頂きました。

また、お祭り以外にも、視察や姉妹都市の松本市との交流事業で松本市にお邪魔したりと、

7月は何かと忙しく日々が過ぎてしまいました。

外にいることが多かったせいか、自分でもびっくりするぐらいの黒さに日焼けしてしまいました。笑

さてさて、今年の夏はロンドンオリンピックが開催されておりますが、柔道をはじめとする個人競技に比べて、サッカーやフェンシングなど団体競技の躍進が目立っているように感じます。

特に私が注目しているのは、サッカーであります。

今晩も、なでしこJAPANが決勝進出をかけてフランスと戦います。

そして、明日は男子サッカー、こちらも決勝進出をかけてメキシコと対決!

寝不足が続きそうですね。

8月もまだまだお祭りや盆踊りが目白押しです。

暑さに負けずに、お手伝いさせて頂きますし、お邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


PAGETOP