神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

一年間


LINEで送る
Pocket

またまた久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。

昨年の統一地方選挙から早一年が経過しました。

春夏秋冬、いつ季節が変わっていったのか分からないほどのスピードで

一年が終わってしまいました。

この一年間、本当に多くの方々にお世話になったこと、心から感謝申し上げると共に、まだまだ至らぬ点があり、ご迷惑をかけたこと、合わせてお詫びを申し上げます。

さて、議員としての最初の一年を振り返ってみて、総じて貴重な経験を積むことができたと思っております。

それは、藤沢市政70年の歴史の中で、初めて行われた「百条委員会」であったり、

2月の市長選挙において、新市長が誕生したことであったり、

現在、メンバーとして参加させていただいている「議会改革検討会」であったり、

本当に様々な経験をさせて頂きました。

また、議会の場においても地域の声、そして自分を想いを反映した質問をしてきたつもりです。

しかしながら、行政が行うことはどうしもて時間を要することが多いということも実感しているとこであり、実行まで至っていないものもあります。

そういった問題・課題に対してもこの一年は、しっかりとフォローをさせて頂きながら、また新たな問題・課題にも取り組みつつ、藤沢市、そして地域の発展のために尽力していく次第です。

まだまだ、未熟ではありますが、多くの皆様からご指導を賜りながら、

全力で努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。

 


PAGETOP