神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

ビーチクリーン


LINEで送る
Pocket

こんばんは、吉田あつきです。

今日は本当に寒い一日でしたね。 

日中なのに外にいると手がかじかんでしまいました。

風邪には十二分にお気をつけ下さい。

さてさて、先日西浜ライフセービングクラブ主催のビーチクリーンに参加させて頂きました。

片瀬西浜にて行ったのですが、思ってたよりずっとゴミが少なくてビックリしました。

それでもプラスチックの欠片や、タバコの吸い殻といったものを拾うことができました。

藤沢市にとってこの海とビーチはやはり財産だと思います。

子や孫の代にもキレイな藤沢の海をビーチを残して行かなければいけないと感じた一日でした。


PAGETOP