神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

Luz湘南辻堂


LINEで送る
Pocket

こんばんは。 吉田あつきです。

本日は、ご当地辻堂に関する最新情報をお届け致します。

辻堂に新たなショッピングモール「Luz湘南辻堂」がオープン間近というのは、

すでに皆さんご存知だと思いますが、そのオープン日が決定したようです。

事業主の丸紅㈱さんからのニュースリリースによると、

12月3日(金)にオープンするそうです!!

http://www.marubeni.co.jp/news/2010/101112.html

(丸紅㈱さんのニュースリリースURL)

さて気になる出店する店舗ですが、私が仕入れた情報によると、

うまいもん酒場えこひいき、北の味紀行と地酒・北海道越後谷、創作居酒屋・隠れ家(飲食店)

コート・ダジュール(カラオケ店)

快活CLUB(コミック・インターネットカフェ)

ハックドラック(ドラックストア)

などの店舗が出店するそうです。 

きっとこれ以外にもお店が出店すると思います。 

オープンまであと2週間! 

楽しみが膨らみますね。

Luz湘南辻堂の写真


PAGETOP