神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

湘南国際マラソン


LINEで送る
Pocket

思えば1年前の今日、湘南国際マラソンに出場しました。

前の職場の方からのお誘いを受け、半ば勢いで参加した感はありましたが何とか完走することができました。

1年はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

あれ?本当に一年前に走ったのかな?という感じがしているのが正直な所です。

本当に苦しい苦しい時が沢山あり、沿道からの温かい声援に身を奮い立たせ、走る。走る。 その連続でした。

マラソンはよく人生に例えられますが、その通りだと感じました。

人生も沢山の人に支えられながら歩を進めていきます。 

今の自分を考えても沢山の皆様に支えられております。

本当に有難いことですね。改めて感謝を申し上げたいと思います。

さて、今年度の湘南国際マラソンですが来年の1月23日(日)に開催予定です。

(湘南国際マラソンの詳細は以下のリンクへどうぞ)

http://www.shonan-kokusai.jp/

残念ながら今年度は出場しませんが、来年度こそはもう一度チャレンジしたいと思っております。 

藤沢市内もコースになっておりますので、お暇があれば沿道に出て応援してあげて下さい。

選手は皆様の応援が一番の力になります。

写真はゴールした際のもの。メダルを持っていますが、実はこのメダルを会場に置き忘れてきてしまいました。笑


PAGETOP