神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

公民館祭り


LINEで送る
Pocket

こんばんは、吉田あつきです。

週末は、「市政70周年記念・公民館まつり」に足を運ばせて頂きました!

天気もよく、多くの方が来場されており、本当に活気がありました。

一通り知り合いの方に、挨拶をさせて頂き、辺りを見渡していると、

「看板見たよ、頑張ってね」と一人の男性の方が声をかけて下さいました。

最近、近所の子供たちからも「あっ、あつきだー!」とか「あ、看板の人だ!」とか、

声をかけられることが増えた気がします。

看板の効果絶大といった感じですね。笑

写真は、お土産に買ってきた「北町やきそば」。

北町模擬店同好会の皆さんが作るこのやきそばは本当に美味しくて、やみつきになります。 一人で2パック頂きました。


PAGETOP