神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

タウンニュース


LINEで送る
Pocket

皆さん、こんばんは。吉田あつきです。

今日は台風9号の影響でここ辻堂も雨がすごかったです。

さて、先日9月3日発行のタウンニュースに私の記事が載りました!!

以前のブログで看板を掲示させて頂いていると報告させてもらいましたが、その看板を見たというタウンニュースの記者の方から連絡を頂き、今回、記事を書いてもらいました。

まだ見ていないという方は、以下のURLからも記事が見れますので、是非見てみて下さい。

http://www.townnews.co.jp/0601/2010/09/03/66566.html

また、先日9/4の日にBBQの集いを開催させて頂きました。

お陰様で大盛況で終えることができました。ありがとうございます。

開催に辺り、多くのスタッフ・関係者様のご協力を頂き本当に感謝しております。

近々、BBQの集いで撮って頂いた写真もアップしたいと思っています。


PAGETOP