神奈川県議会議員 吉田あつきの公式ウェブサイトです。

意見広告


LINEで送る
Pocket

2回目の挑戦の時が近づいてまいりました。

事務所に看板が設置され、いよいよ選挙の雰囲気が出てきました。

まだ、期間前なのでシートをかけてありますが、19日からシートを外します。

選挙事務所

また、本日のタウンニュースに私の意見広告を載せさせて頂きました。

内容は、以下の通りです。

藤沢の今日、明日、未来のために

藤沢市は人口が微増ながら伸びており、財政状況も他の自治体と比較しても悪くありません。しかしながら、いずれは直面する人口減少や団塊の世代が75歳をむかえる2025年問題、老朽化した公共施設の建て替えなど、将来のために今から取り組みが必要なことが山積しています。私は、若くして議員となったひとつの意味は、藤沢の未来にしっかりと責任を持つことだと感じています。一昨年、娘が誕生し、より一層その想いを強くしました。だからこそ、持続可能な、長期的な視点に立ち、時には厳しいことも言わなければならないと思います。また、一方で市議会議員は一番身近な存在であります。4年間、地域のこと、暮らしや生活に根ざした生の声を多数、お寄せ頂き、そのつど現場に行き、そこから多くの問題・課題が見えてきました。解決できたもの、そうでないものありますが、最も大切なことは皆様の声を聞かせて頂くことだと思います。皆様のご意見お待ちしています。

藤沢の未来のために、しっかりと戦い抜いきたいと思います。

 

 

 


PAGETOP